クリスマス会

25日はクリスマス会

 

先生たちからのクリスマスプレゼントのサンタ帽子をかぶって参加しました

 

 

テーブルシアターを見たり合奏を聞きました

 

 

 

楽しく過ごしていると、鈴の音とともにサンタさんが来てくれました

 

 

サンタさんの登場にちょっぴりドキドキ

 

 

サンタさんに質問をしながらも、隣にある大きな袋が気になる子どもたち

 

優しいサンタさんはみんなにプレゼントを持ってきてくれました

 

 

 

 

サンタさんありがとう

 

また来年も来てくださいね

このページの先頭へ

クリスマス会

25日はクリスマス会

 

先生たちからのクリスマスプレゼントのサンタ帽子をかぶって参加しました

 

 

テーブルシアターを見たり合奏を聞きました

 

 

 

楽しく過ごしていると、鈴の音とともにサンタさんが来てくれました

 

 

サンタさんの登場にちょっぴりドキドキ

 

 

サンタさんに質問をしながらも、隣にある大きな袋が気になる子どもたち

 

優しいサンタさんはみんなにプレゼントを持ってきてくれました

 

 

 

 

サンタさんありがとう

 

また来年も来てくださいね

このページの先頭へ