おおそうじ

 

今日は年末の大掃除をしました。体育ローテーションで使った平均台や・・・

イスもピカピカに拭きました最初は一生懸命掃除していた子どもたちですが・・・

そのうち、おもちゃの棚に入り込んでみたり・・・

「せんせい、みてみて、わにさん~」と、お遊びモードに

でも最後はみんなで教室を雑巾がけ

壁面も「サンタクロース」から「ししまい」へ様変わり。

大掃除の後は、長池公園へ遊びに

キラキラ光る池を眺めたり、落ち葉を拾ったりしながら、目的地の公園へ。

遊具でたくさん遊びました

明日が年内最終日です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

おおそうじ

 

今日は年末の大掃除をしました。体育ローテーションで使った平均台や・・・

イスもピカピカに拭きました最初は一生懸命掃除していた子どもたちですが・・・

そのうち、おもちゃの棚に入り込んでみたり・・・

「せんせい、みてみて、わにさん~」と、お遊びモードに

でも最後はみんなで教室を雑巾がけ

壁面も「サンタクロース」から「ししまい」へ様変わり。

大掃除の後は、長池公園へ遊びに

キラキラ光る池を眺めたり、落ち葉を拾ったりしながら、目的地の公園へ。

遊具でたくさん遊びました

明日が年内最終日です

 

 

 

 

 

このページの先頭へ