クッキング カレーライス♪ ~その2~

 

今回のカレーは具材の型抜きもしました

 

 

 

 

ちょっとぶれてますが

ミッキー型の人参も入れました

 

カレールーも忘れずに入れて

みんなが宿題をしている間に

ぐつぐつ煮込みました!

 

 

元気に外遊びもして、

お腹ペコペコになったところでお昼の時間

 

 

みんな嬉しそうに型抜きした野菜を見つけてました

 

あっという間に完食して、

ご飯もルーもからっぽに・・・

 

 

 

たくさん食べて たくさん遊んだ1日でした

 

 

本年の保育も明日が最終日となります。

保護者の皆様には温かいご支援、ご協力を頂き

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください

 

すずめのみんな、またお正月明け

元気な姿で会えるのを楽しみに待っています

 

 

このページの先頭へ

クッキング カレーライス♪ ~その2~

 

今回のカレーは具材の型抜きもしました

 

 

 

 

ちょっとぶれてますが

ミッキー型の人参も入れました

 

カレールーも忘れずに入れて

みんなが宿題をしている間に

ぐつぐつ煮込みました!

 

 

元気に外遊びもして、

お腹ペコペコになったところでお昼の時間

 

 

みんな嬉しそうに型抜きした野菜を見つけてました

 

あっという間に完食して、

ご飯もルーもからっぽに・・・

 

 

 

たくさん食べて たくさん遊んだ1日でした

 

 

本年の保育も明日が最終日となります。

保護者の皆様には温かいご支援、ご協力を頂き

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください

 

すずめのみんな、またお正月明け

元気な姿で会えるのを楽しみに待っています

 

 

このページの先頭へ