2歳児 クリスマスクッキング

クリスマス会の日の午後、2歳児クラスのお友だちはお昼寝から少し早く起きて

クリスマスケーキのクッキングに挑戦しました

おうちの方に用意してもらったエプロン・三角巾・マスクをつけてちょっぴりお兄さん・お姉さん気分の子どもたち

 

スポンジケーキが運ばれてくると、落さないようにそーっと自分で受け取りますドキドキ

お次はトッピングです

 

大好きなイチゴと、生クリームをたっぷり絞ります

とっても真剣です

できあがった自分のケーキを見てみんなニコニコ笑顔

「はやくたべたーい」の声が聞こえてきます

おっきなお口でパクパク

中に桃やみかんもサンドされているスペシャルなケーキを、みんな大喜びで食べていましたよ

あ~ おいしかった

このページの先頭へ

2歳児 クリスマスクッキング

クリスマス会の日の午後、2歳児クラスのお友だちはお昼寝から少し早く起きて

クリスマスケーキのクッキングに挑戦しました

おうちの方に用意してもらったエプロン・三角巾・マスクをつけてちょっぴりお兄さん・お姉さん気分の子どもたち

 

スポンジケーキが運ばれてくると、落さないようにそーっと自分で受け取りますドキドキ

お次はトッピングです

 

大好きなイチゴと、生クリームをたっぷり絞ります

とっても真剣です

できあがった自分のケーキを見てみんなニコニコ笑顔

「はやくたべたーい」の声が聞こえてきます

おっきなお口でパクパク

中に桃やみかんもサンドされているスペシャルなケーキを、みんな大喜びで食べていましたよ

あ~ おいしかった

このページの先頭へ