お部屋でも元気いっぱい

お天気の悪い日は、みんなで一緒に遊びます。ちょっといつもと違う雰囲気です

今日は先生に抱っこやおんぶをしてもらって競争です。

子どもたちはちょっぴり緊張したり、喜んだり…と様々な表情です。

でも、先生たちはみんなとっても嬉しそうににこに(^^♪です。

次は、運動会を思い出してお遊戯を楽しみました。

みんな思い思いの衣装を身に着けています

お天気の悪い日も元気いっぱい楽しんでいます。

 

このページの先頭へ

お部屋でも元気いっぱい

お天気の悪い日は、みんなで一緒に遊びます。ちょっといつもと違う雰囲気です

今日は先生に抱っこやおんぶをしてもらって競争です。

子どもたちはちょっぴり緊張したり、喜んだり…と様々な表情です。

でも、先生たちはみんなとっても嬉しそうににこに(^^♪です。

次は、運動会を思い出してお遊戯を楽しみました。

みんな思い思いの衣装を身に着けています

お天気の悪い日も元気いっぱい楽しんでいます。

 

このページの先頭へ