お手伝いです

みんなで大雑巾をもって、掃除をしました。

1歳児と2歳児がい一緒に並んで壁を拭いてくれています。

園では縦割り保育をとても大切にしています。

小さな子どもたちはぱんだ組を見て真似ていくなかで、いろいろなことを自然に学んでいるようです。

ひよこさんだってこのとおり、小さなまわいい手で頑張ってくれています

みんなお手伝いをどうもありがとう。先生たちも助かりました

よい年が迎えられそうですみんなもよいお年をお迎えくださいね。

このページの先頭へ

お手伝いです

みんなで大雑巾をもって、掃除をしました。

1歳児と2歳児がい一緒に並んで壁を拭いてくれています。

園では縦割り保育をとても大切にしています。

小さな子どもたちはぱんだ組を見て真似ていくなかで、いろいろなことを自然に学んでいるようです。

ひよこさんだってこのとおり、小さなまわいい手で頑張ってくれています

みんなお手伝いをどうもありがとう。先生たちも助かりました

よい年が迎えられそうですみんなもよいお年をお迎えくださいね。

このページの先頭へ