春の文化行事

今年の春の文化行事は、

山田第二小学校でありました

 

山田第二小学校にむけて、しゅっぱーつ!!!

 

 

到着後の各学童の紹介の時間では、

4年生がしっかりとして声で

蓮の子の紹介をしてくれました

 

 

全体でまず「しっぽとり」を各学年に

分かれて行いました

すごく楽しそうに友だちのしっぽを

とりに走っていました

 

そのあとは、各コーナーに分かれて

遊びました

「サッカー」「ドッチ」「王陣」

「田んぼの田」「ピラニア」

「がっちゃん」「大縄」「けん玉」

がありました

 

 

すごく楽しそうに行事を楽しんでいました

他の学童の子とも仲良くなれたようです

いろんな遊びを通して、友だちが増えたの

はよかったです

 

また、蓮の子でもいろんな遊びを通して、

友だちの輪を広げてほしいです

 

このページの先頭へ

春の文化行事

今年の春の文化行事は、

山田第二小学校でありました

 

山田第二小学校にむけて、しゅっぱーつ!!!

 

 

到着後の各学童の紹介の時間では、

4年生がしっかりとして声で

蓮の子の紹介をしてくれました

 

 

全体でまず「しっぽとり」を各学年に

分かれて行いました

すごく楽しそうに友だちのしっぽを

とりに走っていました

 

そのあとは、各コーナーに分かれて

遊びました

「サッカー」「ドッチ」「王陣」

「田んぼの田」「ピラニア」

「がっちゃん」「大縄」「けん玉」

がありました

 

 

すごく楽しそうに行事を楽しんでいました

他の学童の子とも仲良くなれたようです

いろんな遊びを通して、友だちが増えたの

はよかったです

 

また、蓮の子でもいろんな遊びを通して、

友だちの輪を広げてほしいです

 

このページの先頭へ