クッキング「冬野菜カレー」

この冬休みのクッキングは、日程により

今回だけになってしまいました

今回は1年生に作ってもらいました

 

今回はカレーを作りました

最初の説明もしっかりと聞いていました

 

 

包丁を使う工程にも挑戦しました

猫の手をして、ていねいに作業してくれました

どの作業も一生懸命にしてくれました

 

 

「おかわりー!」といった声がたくさん

蓮の子の部屋がカレーのいい匂いで

あふれていました

すごく笑顔にあふれるクッキングになりました

このページの先頭へ

クッキング「冬野菜カレー」

この冬休みのクッキングは、日程により

今回だけになってしまいました

今回は1年生に作ってもらいました

 

今回はカレーを作りました

最初の説明もしっかりと聞いていました

 

 

包丁を使う工程にも挑戦しました

猫の手をして、ていねいに作業してくれました

どの作業も一生懸命にしてくれました

 

 

「おかわりー!」といった声がたくさん

蓮の子の部屋がカレーのいい匂いで

あふれていました

すごく笑顔にあふれるクッキングになりました

このページの先頭へ