にっこりキッズ

今日は府民共済のにっこりキッズキャラバンの方が来園されました

まず最初にビデオを鑑賞

こういう時にどうする?」がテーマのビデオで、

公園にはひとりで行かない

知らない人にはついていかない」など、

ビデオを通して約束事をみんなでおさらいしました

ビデオの後、にっこりキッズのスタッフの方にダンスを教えてもらい

みんなで楽しく踊りました

今度は幼児だけで運動あそび

今年もやっぱりうえしおの子どもたちの運動能力は

 ずば抜けていますね」と

たくさん褒めていただきました

最後に園庭に停めた素敵な車の前で

クラスごとの記念撮影をしました

このページの先頭へ

にっこりキッズ

今日は府民共済のにっこりキッズキャラバンの方が来園されました

まず最初にビデオを鑑賞

こういう時にどうする?」がテーマのビデオで、

公園にはひとりで行かない

知らない人にはついていかない」など、

ビデオを通して約束事をみんなでおさらいしました

ビデオの後、にっこりキッズのスタッフの方にダンスを教えてもらい

みんなで楽しく踊りました

今度は幼児だけで運動あそび

今年もやっぱりうえしおの子どもたちの運動能力は

 ずば抜けていますね」と

たくさん褒めていただきました

最後に園庭に停めた素敵な車の前で

クラスごとの記念撮影をしました

このページの先頭へ