カルタ大会(3・4・5歳児)

楽しみにしていたカルタ大会が行なわれました

ホールでカルタの由来を聞いて、ルールをみんなで確認しました

 

そしてお部屋に戻ってカルタ大会開始

【ほし組・3歳児】

 

 

【そら組・4歳児】

【にじ組・5歳児】

 

どのクラスからも元気に「はい!」とカルタをとる

声が聞こえ、大盛り上がりでした

表彰式ではメダルをもらい嬉しそうなみんな

季節ならではの遊びを楽しむことができ、

思い出も増えました

 

 

このページの先頭へ

カルタ大会(3・4・5歳児)

楽しみにしていたカルタ大会が行なわれました

ホールでカルタの由来を聞いて、ルールをみんなで確認しました

 

そしてお部屋に戻ってカルタ大会開始

【ほし組・3歳児】

 

 

【そら組・4歳児】

【にじ組・5歳児】

 

どのクラスからも元気に「はい!」とカルタをとる

声が聞こえ、大盛り上がりでした

表彰式ではメダルをもらい嬉しそうなみんな

季節ならではの遊びを楽しむことができ、

思い出も増えました

 

 

このページの先頭へ