はなぐみ 凧揚げ

 

今日は凧揚げをしました

凧の話を聞いたり「たこの歌」を歌ったりして、

凧に顔を付けたら完成です

 

 

 

 

 

可愛い顔の凧がたくさんできました

さて、いよいよ凧揚げです

 

 

 

 

自分の凧を確認し、

「よーいどん」の合図で一斉に凧揚げです

 

 

 

「キャー」「たのしいー」と言ってたくさん走っていました

楽しい正月遊びができました

 

 

このページの先頭へ

はなぐみ 凧揚げ

 

今日は凧揚げをしました

凧の話を聞いたり「たこの歌」を歌ったりして、

凧に顔を付けたら完成です

 

 

 

 

 

可愛い顔の凧がたくさんできました

さて、いよいよ凧揚げです

 

 

 

 

自分の凧を確認し、

「よーいどん」の合図で一斉に凧揚げです

 

 

 

「キャー」「たのしいー」と言ってたくさん走っていました

楽しい正月遊びができました

 

 

このページの先頭へ