ぱんだ組・きりん組 一日体験!

 

先日、ぱんだ組さんがきりん組になる「一日体験!」を行いました

 

 

ぱんだ組は幼児クラスに興味深々  またきりん組は嬉しさと緊張でドキドキ

 

 

 

 

 

一緒に手をつないで お散歩にレッツ・ゴー

 

 

 

 

 

思い思いに楽しく遊びました

 

 

 

 

お部屋にかえって 給食も一緒にたべました!

 

 

 

 

たくさんで 食べたらおいしいね~

 

 

午後から 食育も一緒にしました

 

 

今日のメニューはおにぎりです!

 

 

しっかりお話を聞いて!

 

 

 

 

お皿にご飯を入れてもらいます!

 

 

 

 

ラップの四隅を持ちながら   よいしょっと!

 

 

 

 

みてみてみて~!   おいしそうでしょ

 

 

 

 

ぱんだ組さんも上手に出来ました!

 

 

 

 

ほっぺがおちそう~!    おいしい!

 

 

 

 

 

一日の最後のお楽しみ!  みんなでお話を聞きました

 

 

 

 

ぱんだ組さんきっとまた一緒に遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組・きりん組 一日体験!

 

先日、ぱんだ組さんがきりん組になる「一日体験!」を行いました

 

 

ぱんだ組は幼児クラスに興味深々  またきりん組は嬉しさと緊張でドキドキ

 

 

 

 

 

一緒に手をつないで お散歩にレッツ・ゴー

 

 

 

 

 

思い思いに楽しく遊びました

 

 

 

 

お部屋にかえって 給食も一緒にたべました!

 

 

 

 

たくさんで 食べたらおいしいね~

 

 

午後から 食育も一緒にしました

 

 

今日のメニューはおにぎりです!

 

 

しっかりお話を聞いて!

 

 

 

 

お皿にご飯を入れてもらいます!

 

 

 

 

ラップの四隅を持ちながら   よいしょっと!

 

 

 

 

みてみてみて~!   おいしそうでしょ

 

 

 

 

ぱんだ組さんも上手に出来ました!

 

 

 

 

ほっぺがおちそう~!    おいしい!

 

 

 

 

 

一日の最後のお楽しみ!  みんなでお話を聞きました

 

 

 

 

ぱんだ組さんきっとまた一緒に遊ぼうね

 

 

 

このページの先頭へ