お店屋さんごっこ

メニューはこちらですしゅうまい・唐揚げ・おにぎり・スパゲッティー

ジュースは、ミキサーで作ります。

色とりどりのアイスクリームです。

アイスクリームはマジックテープを取り付けているのでダブルやトリプリにもできますよ。

店員さんがジュースを作ってくれています。

お金をもって買いに行きました。

こちらはお弁当屋さんです。

トングを使って上手につかんでいます。

お買い物のあとはみんなでいただきます

遊びの中で、社会の経験をたくさん積んでいるこどもたちです。

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

メニューはこちらですしゅうまい・唐揚げ・おにぎり・スパゲッティー

ジュースは、ミキサーで作ります。

色とりどりのアイスクリームです。

アイスクリームはマジックテープを取り付けているのでダブルやトリプリにもできますよ。

店員さんがジュースを作ってくれています。

お金をもって買いに行きました。

こちらはお弁当屋さんです。

トングを使って上手につかんでいます。

お買い物のあとはみんなでいただきます

遊びの中で、社会の経験をたくさん積んでいるこどもたちです。

このページの先頭へ