お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

 

 

 

 

 

イカ焼き&ピザ屋さん

イカ焼きは焼けてきたらひっくり返します。

ピザはピーマン、トマト、マッシュルームをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー屋さん

帽子にめがね、女の子にはカチューシャとネックレスがあり

みんなおしゃれに大変身

 

 

 

 

 

アイスクリーム屋さん

コーンかカップを選んだり。

トッピングはフルーツやポッキーがついています

 

 

 

 

買ったものはイートインコーナーで食べました。

 

 

 

 

 

クリーンスタッフも椅子を並べたり、机を拭いたり

頑張ってくれました

 

 

 

 

自分たちで飾り付けたかばんに入れて持ち帰りますので

お家でも遊んでくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

 

 

 

 

 

イカ焼き&ピザ屋さん

イカ焼きは焼けてきたらひっくり返します。

ピザはピーマン、トマト、マッシュルームをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー屋さん

帽子にめがね、女の子にはカチューシャとネックレスがあり

みんなおしゃれに大変身

 

 

 

 

 

アイスクリーム屋さん

コーンかカップを選んだり。

トッピングはフルーツやポッキーがついています

 

 

 

 

買ったものはイートインコーナーで食べました。

 

 

 

 

 

クリーンスタッフも椅子を並べたり、机を拭いたり

頑張ってくれました

 

 

 

 

自分たちで飾り付けたかばんに入れて持ち帰りますので

お家でも遊んでくださいね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ