☆将棋教室☆

ひさしぶりの将棋教室がありました

 

今回も西川棋士にきていただいて、教えて

もらいました

1カ月ほど前回からあいてしまったので、

「ひさしぶり~♪」

「あれ?どうやったらよかったかな?」

などの声もありました

 

 

駒の動きから、再度教えてもらいました

 

 

たくさんの子らが頭をよせあって

対局を繰り広げていました

 

 

後半の時間には、指導員との対局も

ありました 

次回は、来週を予定しているので、

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ

☆将棋教室☆

ひさしぶりの将棋教室がありました

 

今回も西川棋士にきていただいて、教えて

もらいました

1カ月ほど前回からあいてしまったので、

「ひさしぶり~♪」

「あれ?どうやったらよかったかな?」

などの声もありました

 

 

駒の動きから、再度教えてもらいました

 

 

たくさんの子らが頭をよせあって

対局を繰り広げていました

 

 

後半の時間には、指導員との対局も

ありました 

次回は、来週を予定しているので、

楽しみにしていてくださいね

このページの先頭へ