2歳児 製作 鬼のお面

節分の日に向けて、鬼のお面作りをしました

 

 

 

 

好きな色を選んで、筆をしっかりと持ちながら隅々まで色を塗っています

 

 

 

 

まつやまちナーサリーには優しい鬼が来ることを願っているようです

 

 

 

手に絵の具がついても「後で手を洗えば大丈夫だね!」と言いながら気にせず黙々とお面作りを進めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

お面をつけるのをとても楽しみにしている子ども達です

 

 

 

節分では、みんなの心の中のいやいや鬼やおこりんぼ鬼を退治しましょう

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 製作 鬼のお面

節分の日に向けて、鬼のお面作りをしました

 

 

 

 

好きな色を選んで、筆をしっかりと持ちながら隅々まで色を塗っています

 

 

 

 

まつやまちナーサリーには優しい鬼が来ることを願っているようです

 

 

 

手に絵の具がついても「後で手を洗えば大丈夫だね!」と言いながら気にせず黙々とお面作りを進めていました

 

 

 

 

 

 

 

 

お面をつけるのをとても楽しみにしている子ども達です

 

 

 

節分では、みんなの心の中のいやいや鬼やおこりんぼ鬼を退治しましょう

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ