1月 お誕生日会♫

 

今月のお誕生日会は学級閉鎖のクラスがあったり

体調不良の子が多くいてお休みが多かったりと

ちょっぴり寂しいお誕生日会になってしまいました

 

 

が、みんなでハッピーバースデーの歌でお祝い

今月誕生日を迎えた職員も一緒にお祝いです

 

 

ケーキはシャトレーゼで1人ひとり

好きなものを選びました

写真を撮り忘れてしまいましたが、

期間限定のいちごケーキなんかもありましたよ

 

 

 

みんな揃ったら、また別の日に

みんなでお祝いしようと思っています

 

1月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ

1月 お誕生日会♫

 

今月のお誕生日会は学級閉鎖のクラスがあったり

体調不良の子が多くいてお休みが多かったりと

ちょっぴり寂しいお誕生日会になってしまいました

 

 

が、みんなでハッピーバースデーの歌でお祝い

今月誕生日を迎えた職員も一緒にお祝いです

 

 

ケーキはシャトレーゼで1人ひとり

好きなものを選びました

写真を撮り忘れてしまいましたが、

期間限定のいちごケーキなんかもありましたよ

 

 

 

みんな揃ったら、また別の日に

みんなでお祝いしようと思っています

 

1月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

このページの先頭へ