★食育(赤鬼ライス作り)★

今日は、食育で赤鬼ライス作りを行いました!!

 

見本を見せると、興味津々の子供たちです☆

 

角は人参、髪の毛はキャベツ、眉毛と口は海苔、目はちくわ、鼻はグリンピース で、思い思いの赤鬼を作りました☆

 

出来上がった後は、みんなで挨拶を交わして美味しく頂きました☆

 

このページの先頭へ

★食育(赤鬼ライス作り)★

今日は、食育で赤鬼ライス作りを行いました!!

 

見本を見せると、興味津々の子供たちです☆

 

角は人参、髪の毛はキャベツ、眉毛と口は海苔、目はちくわ、鼻はグリンピース で、思い思いの赤鬼を作りました☆

 

出来上がった後は、みんなで挨拶を交わして美味しく頂きました☆

 

このページの先頭へ