1歳児 節分遊び

 

今日は節分会がありました

 

子どもたちの作った鬼のお面は

絵本の「おめんです」を参考にしました

 

顔にお面を付けて

「鬼だぞー」と鬼になりきる子どもたちです

 

また、節分会の後にうさぎ組で

イラストの鬼に向かって

「おにはそとー、ふくはうちー」と

大きな声でボールを投げる子ども達!

 

「泣き虫鬼ー怒りんぼ鬼ー怖いー」

と言いながらも一生懸命投げていましたよ

家に帰っても鬼が出ませんように・・・

 

このページの先頭へ

1歳児 節分遊び

 

今日は節分会がありました

 

子どもたちの作った鬼のお面は

絵本の「おめんです」を参考にしました

 

顔にお面を付けて

「鬼だぞー」と鬼になりきる子どもたちです

 

また、節分会の後にうさぎ組で

イラストの鬼に向かって

「おにはそとー、ふくはうちー」と

大きな声でボールを投げる子ども達!

 

「泣き虫鬼ー怒りんぼ鬼ー怖いー」

と言いながらも一生懸命投げていましたよ

家に帰っても鬼が出ませんように・・・

 

このページの先頭へ