ゆきだるま

今週の製作は「ゆきだるま」

帽子に模様を描いたり、シールを貼って・・・

かわいい雪だるまの完成

2歳児さん、1歳児さん、それぞれ頑張っている姿もご紹介

2歳児さんは一等賞体操の一つ一つの動きがしっかりできるようになりました

そして、間奏の間におこなう「フラミンゴ」のポーズも頑張っています

1歳児さんは、知育遊びに夢中です

みんな真剣

公園でも、なかなか登れない段差を・・・

自力で登ります登るのに疲れて、思わず涙

大好きな消防車の乗り物も順番、順番

2歳さんは、こんなところでなんだか難しい顔をしてお話し中・・・

今週も元気いっぱいでした

このページの先頭へ

ゆきだるま

今週の製作は「ゆきだるま」

帽子に模様を描いたり、シールを貼って・・・

かわいい雪だるまの完成

2歳児さん、1歳児さん、それぞれ頑張っている姿もご紹介

2歳児さんは一等賞体操の一つ一つの動きがしっかりできるようになりました

そして、間奏の間におこなう「フラミンゴ」のポーズも頑張っています

1歳児さんは、知育遊びに夢中です

みんな真剣

公園でも、なかなか登れない段差を・・・

自力で登ります登るのに疲れて、思わず涙

大好きな消防車の乗り物も順番、順番

2歳さんは、こんなところでなんだか難しい顔をしてお話し中・・・

今週も元気いっぱいでした

このページの先頭へ