~帰りの会~

今日は、帰りの会で3年生が「じゃんけん大会」

をしてくれました

 

帰りの会は、先生からの話だけでなく、

「みんなで作る時間」だと考えています

そうした中で、3年生が積極的に前に

出てきてくれたことが、とても立派だと

思います

 

 

いろんな学年の子にも、前に出ていろんなことに

挑戦してもらえたらなと思います

次は、何年生の子がでてくれるか、

とても楽しみにしています

このページの先頭へ

~帰りの会~

今日は、帰りの会で3年生が「じゃんけん大会」

をしてくれました

 

帰りの会は、先生からの話だけでなく、

「みんなで作る時間」だと考えています

そうした中で、3年生が積極的に前に

出てきてくれたことが、とても立派だと

思います

 

 

いろんな学年の子にも、前に出ていろんなことに

挑戦してもらえたらなと思います

次は、何年生の子がでてくれるか、

とても楽しみにしています

このページの先頭へ