3月壁面製作

今週の製作は3月の壁面「自分の顔」

まずは折り紙をビリビリ

髪の毛を貼っていきますなかなか個性的な髪形です

そして最後に顔のパーツを貼って、眉毛と鼻をかいて・・・

完成いろんな顔ができました

今週は大きな紙にお絵描きもしました

いつもと違う大きな紙にみんな大興奮夢中でお絵描きを楽しみました

<おまけ>

「あべの美容院」がオープン美容師さんに念入りにシャンプーをしてもらい・・・

5人がかりでカット前髪を包丁でじょりじょり、フォークで髪の毛をカールしてもらい、

完成うつくしく変身させてもらいました

 

このページの先頭へ

3月壁面製作

今週の製作は3月の壁面「自分の顔」

まずは折り紙をビリビリ

髪の毛を貼っていきますなかなか個性的な髪形です

そして最後に顔のパーツを貼って、眉毛と鼻をかいて・・・

完成いろんな顔ができました

今週は大きな紙にお絵描きもしました

いつもと違う大きな紙にみんな大興奮夢中でお絵描きを楽しみました

<おまけ>

「あべの美容院」がオープン美容師さんに念入りにシャンプーをしてもらい・・・

5人がかりでカット前髪を包丁でじょりじょり、フォークで髪の毛をカールしてもらい、

完成うつくしく変身させてもらいました

 

このページの先頭へ