生活発表会

今日は、生活発表会でした

 

 

天候にも恵まれ、無事に開催することができました

 

 

0歳児  表現あそび  「9人のこびとの大冒険」

 

 

9人の0歳児が、舞台の上を楽しく冒険しました

 

 

1歳児  表現あそび  「ぼくらは かわいい うさぎさん」 

 

 

うさぎに変身して、ジャンプをしたり、楽器あそびをしたりしました

 

 

2歳児  劇あそび  「おむすび ころりん」

 

 

おむすびになったり、ネズミになったり、大忙し

 

心暖かい劇遊びでした

 

 

3歳児  歌・合奏  「けんかのあとは」「ヤンチャリカ」

 

 

合奏  「ちびまる子ちゃん」

 

リズム打ちがとても楽しそうでした

 

 

4歳児  オペレッタ  「アラジン」

 

 

歌「Let's search for tomorrow」

 

 

メロディオン演奏  「見上げてごらん 夜の星を」

 

合奏  「Misson Impossible」

 

大迫力の演技・合奏でした

 

 

5歳児  オペレッタ  「オズの魔法使い」

 

 

歌  「時の旅人」

 

 

合奏  「古畑任三郎のテーマ」「First Love」「情熱大陸」

 

真剣に取り組む姿が、とても頼もしかったです

 

 

本日は、子どもたちの成長を見ていただけたことかと思います。

 

頑張った子どもたちをたくさんほめてあげてください

 

このページの先頭へ

生活発表会

今日は、生活発表会でした

 

 

天候にも恵まれ、無事に開催することができました

 

 

0歳児  表現あそび  「9人のこびとの大冒険」

 

 

9人の0歳児が、舞台の上を楽しく冒険しました

 

 

1歳児  表現あそび  「ぼくらは かわいい うさぎさん」 

 

 

うさぎに変身して、ジャンプをしたり、楽器あそびをしたりしました

 

 

2歳児  劇あそび  「おむすび ころりん」

 

 

おむすびになったり、ネズミになったり、大忙し

 

心暖かい劇遊びでした

 

 

3歳児  歌・合奏  「けんかのあとは」「ヤンチャリカ」

 

 

合奏  「ちびまる子ちゃん」

 

リズム打ちがとても楽しそうでした

 

 

4歳児  オペレッタ  「アラジン」

 

 

歌「Let's search for tomorrow」

 

 

メロディオン演奏  「見上げてごらん 夜の星を」

 

合奏  「Misson Impossible」

 

大迫力の演技・合奏でした

 

 

5歳児  オペレッタ  「オズの魔法使い」

 

 

歌  「時の旅人」

 

 

合奏  「古畑任三郎のテーマ」「First Love」「情熱大陸」

 

真剣に取り組む姿が、とても頼もしかったです

 

 

本日は、子どもたちの成長を見ていただけたことかと思います。

 

頑張った子どもたちをたくさんほめてあげてください

 

このページの先頭へ