H30年度 生活発表会

 

 

 

23日(土)に生活発表会がありました 

 

 

 

0歳児 ひよこ組

表現あそび『みんなで、チャチャチャ』

 

歌に合わせて手を叩いたり、踊ったりととても楽しそうでした

 

 

 

1歳児 はな組

劇あそび『24匹の子ヤギ』

 

可愛らしいヤギさんたくさんオオカミさんをやっつけろ

 

 

 

 

2歳児 にじ組

表現あそび『よわむしモンスターズをやっつけろ』

 

普段から楽しんでいるかくれんぼやだるまさんがころんだを見せてくれました

最後には『パプリカ』も踊ってくれましたよ

 

 

 

 

3歳児 ほし組

鍵盤ハーモニカ『かえるの合唱』、歌 『すうじのうた』、劇あそび 『ももたろう』

 

初めてのことにたくさん挑戦したほし組さん

笑いありの楽しいももたろうでした

 

 

 

 

4歳児 つき組

鍵盤ハーモニカ『うたえバンバン』、歌 『あしたははれる』、オペレッタ『ブレーメンの音楽隊』

 

昨年よりもパワーアップした姿を見せてくれました

楽しい歌や踊りと目が離せない内容でした

 

 

 

 

 

 

5歳児 そら組

鍵盤ハーモニカ『見上げてごらん夜の星を』、歌 『シアワセ』、オペレッタ『美女と野獣』

 

キンダ―スクールで最後の発表会

ひとりひとりが役になりきる姿はとてもかっこよかったです

 

 

緊張もしていましたが保護者の方に見て頂けてとても嬉しそうな子どもたちでした

最後になりましたが、見に来てくださった保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

H30年度 生活発表会

 

 

 

23日(土)に生活発表会がありました 

 

 

 

0歳児 ひよこ組

表現あそび『みんなで、チャチャチャ』

 

歌に合わせて手を叩いたり、踊ったりととても楽しそうでした

 

 

 

1歳児 はな組

劇あそび『24匹の子ヤギ』

 

可愛らしいヤギさんたくさんオオカミさんをやっつけろ

 

 

 

 

2歳児 にじ組

表現あそび『よわむしモンスターズをやっつけろ』

 

普段から楽しんでいるかくれんぼやだるまさんがころんだを見せてくれました

最後には『パプリカ』も踊ってくれましたよ

 

 

 

 

3歳児 ほし組

鍵盤ハーモニカ『かえるの合唱』、歌 『すうじのうた』、劇あそび 『ももたろう』

 

初めてのことにたくさん挑戦したほし組さん

笑いありの楽しいももたろうでした

 

 

 

 

4歳児 つき組

鍵盤ハーモニカ『うたえバンバン』、歌 『あしたははれる』、オペレッタ『ブレーメンの音楽隊』

 

昨年よりもパワーアップした姿を見せてくれました

楽しい歌や踊りと目が離せない内容でした

 

 

 

 

 

 

5歳児 そら組

鍵盤ハーモニカ『見上げてごらん夜の星を』、歌 『シアワセ』、オペレッタ『美女と野獣』

 

キンダ―スクールで最後の発表会

ひとりひとりが役になりきる姿はとてもかっこよかったです

 

 

緊張もしていましたが保護者の方に見て頂けてとても嬉しそうな子どもたちでした

最後になりましたが、見に来てくださった保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ