2月誕生日会

 

2月25日に2月生まれのお友だちの誕生日会が行われました

2月生まれのお友だちはひよこ組さん2名。あひる組さん2名でした

ひよこ組さんのお友だちが1人お休みだったので3人が前に出てきてくれました

お誕生日のお友だちにインタビューをしました

3歳と上手に指で教えてくれます

先生からのインタビューに元気いっぱいに答えてくれました

ひよこ組さんも少し緊張しながらも一生懸命答えてくれました

その後はみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼントとカードのプレゼント

 

 先生からは「ぽめちゃん」のペープサートのプレゼント

ぽめちゃんの中にあれあれ

沢山の動物さんたちが

 

大変みんな入ってぽめちゃんの顔が暑くて真っ赤に

 

\

 

色んなぽめちゃんの顔にみんなも釘付けでした

 

 

 

これで2月のお誕生日会はおしまいです

 

このページの先頭へ

2月誕生日会

 

2月25日に2月生まれのお友だちの誕生日会が行われました

2月生まれのお友だちはひよこ組さん2名。あひる組さん2名でした

ひよこ組さんのお友だちが1人お休みだったので3人が前に出てきてくれました

お誕生日のお友だちにインタビューをしました

3歳と上手に指で教えてくれます

先生からのインタビューに元気いっぱいに答えてくれました

ひよこ組さんも少し緊張しながらも一生懸命答えてくれました

その後はみんなからハッピーバースデーの歌のプレゼントとカードのプレゼント

 

 先生からは「ぽめちゃん」のペープサートのプレゼント

ぽめちゃんの中にあれあれ

沢山の動物さんたちが

 

大変みんな入ってぽめちゃんの顔が暑くて真っ赤に

 

\

 

色んなぽめちゃんの顔にみんなも釘付けでした

 

 

 

これで2月のお誕生日会はおしまいです

 

このページの先頭へ