2月 誕生日会

 

今日は2月のお誕生日の子のお誕生会がありました。

2月は6人のお友だちが誕生日を迎えましたよ

インタビューにも上手に答えてくれました

 

先生の出し物は「タングラムシアター」

 

色々な形をもった先生が現れて・・・

これを合わせるとなにになる?

というクイズでしたっ!

 

「うさぎ」

 

「ぼうし」

 

そして最後は「ケーキ

 

色々な形ができて面白かったですね

最後はみんなで今月の歌「すうじのうた」を歌いました

 

来月は最後の誕生会

今から楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

2月 誕生日会

 

今日は2月のお誕生日の子のお誕生会がありました。

2月は6人のお友だちが誕生日を迎えましたよ

インタビューにも上手に答えてくれました

 

先生の出し物は「タングラムシアター」

 

色々な形をもった先生が現れて・・・

これを合わせるとなにになる?

というクイズでしたっ!

 

「うさぎ」

 

「ぼうし」

 

そして最後は「ケーキ

 

色々な形ができて面白かったですね

最後はみんなで今月の歌「すうじのうた」を歌いました

 

来月は最後の誕生会

今から楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ