リトル・キンダー 1歳合同保育

2月の半ば、たんぽぽ組とチューリップ組のお兄さん、お姉さんたちが

遠足に出かけていたので、スズラン組・コスモス組のみんなで

6階のお部屋を体験しに行きました。

スズラン組とコスモス組が1日一緒に過ごすこともあまりなかったので

子どもたちもうれしそう

 

 

いろんなおもちゃを組み合わせて、「おうち」をつくっています

 

 

おままごとを並べて、「レストラン」  なぜか恐竜が食べに来ていました

 

いつもと違うお部屋、机に椅子、お友だち お勉強にも身が入ります

 

楽しいクリス先生の授業におおはしゃぎです

 

お給食も、たくさんのお友だちと食べるとおいしいね。

苦手なお野菜も頑張って食べました

「おかわり~っ」もたくさんして、みんなお腹がパンパン

 

あっという間に一日が終わり、楽しすぎたのか、

それぞれのお部屋に帰るのを嫌がっていた子もいたほどです。

1歳クラスでの生活もあとわずか。たくさんあそんで、笑って、楽しく過ごしたいと思います。

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー 1歳合同保育

2月の半ば、たんぽぽ組とチューリップ組のお兄さん、お姉さんたちが

遠足に出かけていたので、スズラン組・コスモス組のみんなで

6階のお部屋を体験しに行きました。

スズラン組とコスモス組が1日一緒に過ごすこともあまりなかったので

子どもたちもうれしそう

 

 

いろんなおもちゃを組み合わせて、「おうち」をつくっています

 

 

おままごとを並べて、「レストラン」  なぜか恐竜が食べに来ていました

 

いつもと違うお部屋、机に椅子、お友だち お勉強にも身が入ります

 

楽しいクリス先生の授業におおはしゃぎです

 

お給食も、たくさんのお友だちと食べるとおいしいね。

苦手なお野菜も頑張って食べました

「おかわり~っ」もたくさんして、みんなお腹がパンパン

 

あっという間に一日が終わり、楽しすぎたのか、

それぞれのお部屋に帰るのを嫌がっていた子もいたほどです。

1歳クラスでの生活もあとわずか。たくさんあそんで、笑って、楽しく過ごしたいと思います。

 

このページの先頭へ