2月 お誕生日会♫ + 外遊び

 

今日はお誕生日会

1月うまれのお友達も一緒にお祝いしました

みんなお誕生日おめでとう

 

 

 

今月の誕生日おやつは、いつもお世話になっている

近くのパン屋さんにお願いしました

 

 

みんな必死にほおばっています

 

 

 

お菓子のおかわりもあっという間にペロリでした

 

 

お誕生日会の後は外遊び

毎週水曜日は学校が早く終わるので、

子どもたちは毎週楽しみにしているようです

 

 

 

サッカーやなわとびが最近の流行の様子です

 

 

 

 

だんだんと気温も高くなってきて

外遊びも心地よい気候になってきました

 

今年度も残り1ヵ月!

楽しい思い出をたくさん作ってほしいなと思います

 

このページの先頭へ

2月 お誕生日会♫ + 外遊び

 

今日はお誕生日会

1月うまれのお友達も一緒にお祝いしました

みんなお誕生日おめでとう

 

 

 

今月の誕生日おやつは、いつもお世話になっている

近くのパン屋さんにお願いしました

 

 

みんな必死にほおばっています

 

 

 

お菓子のおかわりもあっという間にペロリでした

 

 

お誕生日会の後は外遊び

毎週水曜日は学校が早く終わるので、

子どもたちは毎週楽しみにしているようです

 

 

 

サッカーやなわとびが最近の流行の様子です

 

 

 

 

だんだんと気温も高くなってきて

外遊びも心地よい気候になってきました

 

今年度も残り1ヵ月!

楽しい思い出をたくさん作ってほしいなと思います

 

このページの先頭へ