5歳児 知恩院参拝・お別れ遠足

今日は、5歳児の子どもたちが京都の知恩院に参拝をしに行きました

 

 

友だちと手をつないで、楽しい遠足です

 

 

蓮美グループのお友達が大集合しました

 

 

朝早くから、美味しいお弁当をご用意いただきまして、ありがとうございました

 

 

参拝後は、京都鉄道博物館にいきました

 

 

楽しいものがたくさんあり、子どもたちはおおはしゃぎでした

 

楽しい思い出の1ページに刻まれたことでしょう

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 知恩院参拝・お別れ遠足

今日は、5歳児の子どもたちが京都の知恩院に参拝をしに行きました

 

 

友だちと手をつないで、楽しい遠足です

 

 

蓮美グループのお友達が大集合しました

 

 

朝早くから、美味しいお弁当をご用意いただきまして、ありがとうございました

 

 

参拝後は、京都鉄道博物館にいきました

 

 

楽しいものがたくさんあり、子どもたちはおおはしゃぎでした

 

楽しい思い出の1ページに刻まれたことでしょう

 

 

 

このページの先頭へ