散歩

もうすぐ、5歳児のお兄さん・お姉さんが卒園します

 

あと1か月、たくさん遊びましょう

 

1歳児と5歳児が手をつないで散歩に行きました

 

 

「一緒に手をつなごうね」

 

 

大好きなお姉ちゃんに手をつないでもらって、笑顔がはじける1歳児です

 

 

両手をつないでもらい、仲良く散歩をしました

 

 

公園では、一緒に砂遊びをしました

 

 

年下の子を思いやり、年上の子に憧れをもつ関係づくりは保育園ならではですね

 

このページの先頭へ

散歩

もうすぐ、5歳児のお兄さん・お姉さんが卒園します

 

あと1か月、たくさん遊びましょう

 

1歳児と5歳児が手をつないで散歩に行きました

 

 

「一緒に手をつなごうね」

 

 

大好きなお姉ちゃんに手をつないでもらって、笑顔がはじける1歳児です

 

 

両手をつないでもらい、仲良く散歩をしました

 

 

公園では、一緒に砂遊びをしました

 

 

年下の子を思いやり、年上の子に憧れをもつ関係づくりは保育園ならではですね

 

このページの先頭へ