☆将棋教室☆

今日も、西川棋士にきていただき、将棋を

教えてもらいました

 

毎回、将棋の「技」を教えてもらえるとあって、

子どもたちもとても楽しみにしています

 

 

ただ、将棋を教えてもらうだけでなく、将棋を

どのように楽しむかなども教えてもらいました

 

 

実際に友だちなどと将棋を楽しんでる姿です

どんどん将棋が強くなる子どもたち

将棋を通して、新たな友だちがふえると

いいなと思います

このページの先頭へ

☆将棋教室☆

今日も、西川棋士にきていただき、将棋を

教えてもらいました

 

毎回、将棋の「技」を教えてもらえるとあって、

子どもたちもとても楽しみにしています

 

 

ただ、将棋を教えてもらうだけでなく、将棋を

どのように楽しむかなども教えてもらいました

 

 

実際に友だちなどと将棋を楽しんでる姿です

どんどん将棋が強くなる子どもたち

将棋を通して、新たな友だちがふえると

いいなと思います

このページの先頭へ