NIFREL

五月が丘プリメールと合同で、2歳児が卒園遠足に出掛けました

 

少し雨が残っていたので、レインコートを着て出発!!

 

 

NIFRELに着くと、係の方からお話を聞きました。

 

 

ワクワクとドキドキで体を弾ませながらいよいよ見学スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しくて、よく観察し、たくさん発見し、いっぱい笑った遠足でした

 

 

園に戻って、園庭でお弁当を食べました

 

 

楽しい卒園遠足になりました

このページの先頭へ

NIFREL

五月が丘プリメールと合同で、2歳児が卒園遠足に出掛けました

 

少し雨が残っていたので、レインコートを着て出発!!

 

 

NIFRELに着くと、係の方からお話を聞きました。

 

 

ワクワクとドキドキで体を弾ませながらいよいよ見学スタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しくて、よく観察し、たくさん発見し、いっぱい笑った遠足でした

 

 

園に戻って、園庭でお弁当を食べました

 

 

楽しい卒園遠足になりました

このページの先頭へ