本園・ディスカバリー 奉納書道展入賞

昨年末に、

浄土宗児童強化連盟の奉納書道展へ出品した

黒田くんの作品が、佳作入賞しました

   『ゆめ』

 

入賞したことを伝えると、黒田くんは恥ずかしそうに

「やったぁ」とはにかんでいました。

連盟事務局から贈られてきた、賞状と記念品を

受け取った黒田くんは、受賞の知らせを聞いた時より

もっとうれしそうに笑ってました。

黒田くん、おめでとう

このページの先頭へ

本園・ディスカバリー 奉納書道展入賞

昨年末に、

浄土宗児童強化連盟の奉納書道展へ出品した

黒田くんの作品が、佳作入賞しました

   『ゆめ』

 

入賞したことを伝えると、黒田くんは恥ずかしそうに

「やったぁ」とはにかんでいました。

連盟事務局から贈られてきた、賞状と記念品を

受け取った黒田くんは、受賞の知らせを聞いた時より

もっとうれしそうに笑ってました。

黒田くん、おめでとう

このページの先頭へ