取り組みをしています!!

 

3月末の卒室式に向けて・・・取り組みをしています

 

 

1年生~3年生には「ある物」を作ってもらいました

 

小さくちぎっているのは・・・コープのチラシです

おいしそうなお肉や好きなお菓子を見つけると

大盛り上がりな子どもたちでした

 

 

 

こちらは4年生。

真剣に何かを書いているようでした

 

この日は4年生が全員揃って登室

めったにない機会なので、集合写真を記念に撮りました

 

 

卒室まであと少し!!

残り少ないすずめでの生活を楽しんでね

 

このページの先頭へ

取り組みをしています!!

 

3月末の卒室式に向けて・・・取り組みをしています

 

 

1年生~3年生には「ある物」を作ってもらいました

 

小さくちぎっているのは・・・コープのチラシです

おいしそうなお肉や好きなお菓子を見つけると

大盛り上がりな子どもたちでした

 

 

 

こちらは4年生。

真剣に何かを書いているようでした

 

この日は4年生が全員揃って登室

めったにない機会なので、集合写真を記念に撮りました

 

 

卒室まであと少し!!

残り少ないすずめでの生活を楽しんでね

 

このページの先頭へ