泥んこ遊び

公園の大きな遊具が大好きな子どもたち、今週も外遊び

あまりにぽかぽかで「おやすみ~」

こちらでは柵につかまってカニさん歩き

グランドには前日にふった雨のせいでおおきな水たまりが好奇心旺盛な子どもたちは棒でちょんちょん

こんどはぐるぐる「せんせい、水の色が、ちがう」と大発見

だんだん楽しくなってきてバケツやスコップも登場

そこから一気に泥んこ遊びのスタート

グランドを走り回っていたお友だちも「何をしているのかな・・・」と興味津々

この日は靴も洋服も全員どろどろお部屋の中は洗濯物でいっぱいでした

 

 

 

このページの先頭へ

泥んこ遊び

公園の大きな遊具が大好きな子どもたち、今週も外遊び

あまりにぽかぽかで「おやすみ~」

こちらでは柵につかまってカニさん歩き

グランドには前日にふった雨のせいでおおきな水たまりが好奇心旺盛な子どもたちは棒でちょんちょん

こんどはぐるぐる「せんせい、水の色が、ちがう」と大発見

だんだん楽しくなってきてバケツやスコップも登場

そこから一気に泥んこ遊びのスタート

グランドを走り回っていたお友だちも「何をしているのかな・・・」と興味津々

この日は靴も洋服も全員どろどろお部屋の中は洗濯物でいっぱいでした

 

 

 

このページの先頭へ