バイキング☆パーティー

 

今日は、待ちに待ったバイキングの日です

 

子どもたちは(4・5歳児)せっせとオニギリ作りに精を出しました

 

 

大量のオニギリです

 

「よいしょ、よいしょ!」

 

 

パーティーが始まりました

 

 

好きなものをとるバイキング

 

た~んと召し上がれ

 

 

唐揚げは一番人気でした

 

 

5歳児のお姉さんと仲良くお食事です。

 

もうすぐ卒園していくお姉さんと楽しく過ごしました

 

 

 

最後に、5歳児たちで作ったゼリーを食べました。

 

みんなで食べると、とても美味しいですね

 

 

乳児クラスもバイキングです

 

 

まだ、自分では入れませんが。

 

「ください」を上手に言えるようになりました

 

 

「いただきます!」

 

年に一回のバイキング。

 

大喜びの子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ

バイキング☆パーティー

 

今日は、待ちに待ったバイキングの日です

 

子どもたちは(4・5歳児)せっせとオニギリ作りに精を出しました

 

 

大量のオニギリです

 

「よいしょ、よいしょ!」

 

 

パーティーが始まりました

 

 

好きなものをとるバイキング

 

た~んと召し上がれ

 

 

唐揚げは一番人気でした

 

 

5歳児のお姉さんと仲良くお食事です。

 

もうすぐ卒園していくお姉さんと楽しく過ごしました

 

 

 

最後に、5歳児たちで作ったゼリーを食べました。

 

みんなで食べると、とても美味しいですね

 

 

乳児クラスもバイキングです

 

 

まだ、自分では入れませんが。

 

「ください」を上手に言えるようになりました

 

 

「いただきます!」

 

年に一回のバイキング。

 

大喜びの子どもたちでした

 

 

 

このページの先頭へ