もう春はすぐそこ・・・

みんなでお散歩をしていると・・・・

「わぁ!!お花咲いているよ~!!」と梅の花を見つけました

梅の花の前でハイ、ポーズと写真も撮りました

みんなで温かい春の風を感じながら、いろんな梅の花を見ました

温かくなってきたので、砂遊びにも力が入り、楽しんでいます

砂をバケツに入れて「よいしょ、よいしょ!!」と運んでいます

 

お外であそぶのも大好きな子どもたちですが、お部屋の中でも大はしゃぎです

新聞を紐にくっつけて・・・

チームに分かれて新聞を投げ合いっこあそびをしました~

「きゃ~~!!」と大喜び

最後は新聞を袋に入れてお片付け!!

 

その袋を・・・「え~~い!!」とみんなで上に高くあげて楽しみました

子どもたちは嬉しそうにあそんでいました

 

今年度はあと半月で、残り少なくなりました。

最後まで元気いっぱいの上本町プリメールで子どもたちと過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ

もう春はすぐそこ・・・

みんなでお散歩をしていると・・・・

「わぁ!!お花咲いているよ~!!」と梅の花を見つけました

梅の花の前でハイ、ポーズと写真も撮りました

みんなで温かい春の風を感じながら、いろんな梅の花を見ました

温かくなってきたので、砂遊びにも力が入り、楽しんでいます

砂をバケツに入れて「よいしょ、よいしょ!!」と運んでいます

 

お外であそぶのも大好きな子どもたちですが、お部屋の中でも大はしゃぎです

新聞を紐にくっつけて・・・

チームに分かれて新聞を投げ合いっこあそびをしました~

「きゃ~~!!」と大喜び

最後は新聞を袋に入れてお片付け!!

 

その袋を・・・「え~~い!!」とみんなで上に高くあげて楽しみました

子どもたちは嬉しそうにあそんでいました

 

今年度はあと半月で、残り少なくなりました。

最後まで元気いっぱいの上本町プリメールで子どもたちと過ごしたいと思います

 

 

このページの先頭へ