英語レッスン

先日、今年度最後の英語レッスンがありました

みんな面白くて優しいジェイピー先生が大好きです

 

 

 

 

卒園するぱんだ組のお友だちがお手紙を書いて来てくれました

 

 

 

ジェイピー先生からも

「英語は楽しいよ。しっかり学んでね。やればできる!!」

とメッセージをくれました

 

 

 

ありがとうございました

このページの先頭へ

英語レッスン

先日、今年度最後の英語レッスンがありました

みんな面白くて優しいジェイピー先生が大好きです

 

 

 

 

卒園するぱんだ組のお友だちがお手紙を書いて来てくれました

 

 

 

ジェイピー先生からも

「英語は楽しいよ。しっかり学んでね。やればできる!!」

とメッセージをくれました

 

 

 

ありがとうございました

このページの先頭へ