お別れ会

今日は、明後日の卒園式の前に全クラス集まってお別れ会をしました。

ぞう組一人ずつ、ナーサリーでの思い出と小学校でがんばりたいことを発表してもらいました。

算数や国語、運動会など小学校で楽しみなことがたくさんあるようです。

卒園式で歌う、『ありがとう、そしてさよなら』『明日は晴れる』を歌ってくれました。

そして、在園児からメダルをプレゼントしました!

代表してらいおん組から渡してもらいました

在園児みんなで『思い出のアルバム』をうたいました。

あさってはいよいよ卒園式です!!

このページの先頭へ

お別れ会

今日は、明後日の卒園式の前に全クラス集まってお別れ会をしました。

ぞう組一人ずつ、ナーサリーでの思い出と小学校でがんばりたいことを発表してもらいました。

算数や国語、運動会など小学校で楽しみなことがたくさんあるようです。

卒園式で歌う、『ありがとう、そしてさよなら』『明日は晴れる』を歌ってくれました。

そして、在園児からメダルをプレゼントしました!

代表してらいおん組から渡してもらいました

在園児みんなで『思い出のアルバム』をうたいました。

あさってはいよいよ卒園式です!!

このページの先頭へ