お別れ会

今日はお別れ会をしました

ぱんだ組が入場します

 

 

 

 

 

各クラスからうたを披露します

 

 

 

 

 

 

 

その後はみんなで魚釣りゲーム

 

 

 

 

 

上手につれたら、ペンギンさんのお口に運びます

 

 

 

 

楽しく遊んだ後は、手作りのプレゼント交換

 

 

 

 

 

終了後は全クラスで仲良く給食をいただきました

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さん今までありがとうございました

新しい幼稚園、保育園に行っても元気でね

 

 

 

このページの先頭へ

お別れ会

今日はお別れ会をしました

ぱんだ組が入場します

 

 

 

 

 

各クラスからうたを披露します

 

 

 

 

 

 

 

その後はみんなで魚釣りゲーム

 

 

 

 

 

上手につれたら、ペンギンさんのお口に運びます

 

 

 

 

楽しく遊んだ後は、手作りのプレゼント交換

 

 

 

 

 

終了後は全クラスで仲良く給食をいただきました

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さん今までありがとうございました

新しい幼稚園、保育園に行っても元気でね

 

 

 

このページの先頭へ