桜・保育参観

南堀江プリメールはもう春です

この桜はみんなで指タンポという技法で作りました。

指に絵具をちょん、とつけて、ポン!

だんだん大胆に手の平でも!!

 

そして、22日㈮は保育参観でした

この壁面の様々なところに小さな穴をあけておき、

保護者のみなさまには外から中の様子を覗いていただきました。

いつもの調子で日課を頑張る姿をご覧いただけたかと思います。

まだ、外は肌寒い中、ご協力ありがとうございました。

 

ミニコンサートは、おうちの方に温かく見守っていただき、

子どもたちなりにとても頑張っていたと思います。

バタバタしてしまい、写真が撮れていなくて申し訳ありません

 

その後は、保護者の方と一緒にフォトフレーム作り

シールの貼り方や、マーカーでのお絵かきの様子に、

とても成長を感じていただける時間になったのではないかと思います

 

お忙しい中、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

桜・保育参観

南堀江プリメールはもう春です

この桜はみんなで指タンポという技法で作りました。

指に絵具をちょん、とつけて、ポン!

だんだん大胆に手の平でも!!

 

そして、22日㈮は保育参観でした

この壁面の様々なところに小さな穴をあけておき、

保護者のみなさまには外から中の様子を覗いていただきました。

いつもの調子で日課を頑張る姿をご覧いただけたかと思います。

まだ、外は肌寒い中、ご協力ありがとうございました。

 

ミニコンサートは、おうちの方に温かく見守っていただき、

子どもたちなりにとても頑張っていたと思います。

バタバタしてしまい、写真が撮れていなくて申し訳ありません

 

その後は、保護者の方と一緒にフォトフレーム作り

シールの貼り方や、マーカーでのお絵かきの様子に、

とても成長を感じていただける時間になったのではないかと思います

 

お忙しい中、ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ