卒園式

卒園式を行いました

 

 

プリメールで過ごした2年間の思い出とともに、

 

今日、9名の2歳児が卒園しました

 

 

涙あり、笑いありの、キリンチームさんらしい、素敵な式になりました

 

いつも元気をくれた子どもたち、あたたかく見守って下さった保護者の皆様、

 

本当にありがとうございました

 

サプライズのプレゼント、嬉しかったです

 

このページの先頭へ

卒園式

卒園式を行いました

 

 

プリメールで過ごした2年間の思い出とともに、

 

今日、9名の2歳児が卒園しました

 

 

涙あり、笑いありの、キリンチームさんらしい、素敵な式になりました

 

いつも元気をくれた子どもたち、あたたかく見守って下さった保護者の皆様、

 

本当にありがとうございました

 

サプライズのプレゼント、嬉しかったです

 

このページの先頭へ