卒室式 ~その2~

 

卒室式の後は、ミニお楽しみ会

有志による出し物をご覧いただきました

 

 

TWICEの candy pop を踊ってくれました

 

 

 

続いては なぞなぞ

 

 

 

 

マジックを披露してくれたのは2グループいました

みんなタネが分からずどよめきが起こってましたよ

 

 

1年生は歌のプレゼントでした!

頑張って歌ってくれました

 

 

最後は保護者の皆様も加わっていただき、○×クイズ

 

 

指導員にまつわるクイズもあり、大盛り上がりでした

 

 

 

最後はみんな笑顔で幕を閉じました

 

 

お忙しい中、卒室式に参加してくださった保護者の皆様

本当にありがとうございました。

 

今年度の行事も

クッキング 誕生日会 お別れ遠足  と

残すところあとわずかとなりました

 

みんな楽しみにしててね

 

このページの先頭へ

卒室式 ~その2~

 

卒室式の後は、ミニお楽しみ会

有志による出し物をご覧いただきました

 

 

TWICEの candy pop を踊ってくれました

 

 

 

続いては なぞなぞ

 

 

 

 

マジックを披露してくれたのは2グループいました

みんなタネが分からずどよめきが起こってましたよ

 

 

1年生は歌のプレゼントでした!

頑張って歌ってくれました

 

 

最後は保護者の皆様も加わっていただき、○×クイズ

 

 

指導員にまつわるクイズもあり、大盛り上がりでした

 

 

 

最後はみんな笑顔で幕を閉じました

 

 

お忙しい中、卒室式に参加してくださった保護者の皆様

本当にありがとうございました。

 

今年度の行事も

クッキング 誕生日会 お別れ遠足  と

残すところあとわずかとなりました

 

みんな楽しみにしててね

 

このページの先頭へ