平成30年度 卒園式・お別れ会

 

3月23日に卒園式が行われました

 

 

晴れ渡る青空の下、28名の子どもたちは元気に登園しました

 

 

 

 

保育証書授与。子どもたちはひとりひとり思い出を発表し、保育証書を受け取ります

 

 

 

保育証書を受け取る子どもたちの姿は自信に満ち溢れ、とてもキラキラしていました

 

 

 

園生活を振り返り、お母さんお父さんから一言ずつメッセージをもらいます。

たくさんの思いが込められた温かい言葉に感動し、涙が止まりませんでした

 

 

在園児からは代表で4歳児のお友だちが「おめでとうを100回」を歌いに来てくれました

 

 

たくさんの友だちや先生に出会い、たくさんの思い出ができたこの6年間

28名の子どもたちが元気いっぱい巣立っていきました

 

卒園式の後は、みんなで楽しいお別れ会をしました

千里丘キンダースクールクイズや思い出のDVDを楽しみ、またひとつ思い出が増えました

 

 

 

 

 

 

ご卒園おめでとうございます

小学生になっても、また遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

平成30年度 卒園式・お別れ会

 

3月23日に卒園式が行われました

 

 

晴れ渡る青空の下、28名の子どもたちは元気に登園しました

 

 

 

 

保育証書授与。子どもたちはひとりひとり思い出を発表し、保育証書を受け取ります

 

 

 

保育証書を受け取る子どもたちの姿は自信に満ち溢れ、とてもキラキラしていました

 

 

 

園生活を振り返り、お母さんお父さんから一言ずつメッセージをもらいます。

たくさんの思いが込められた温かい言葉に感動し、涙が止まりませんでした

 

 

在園児からは代表で4歳児のお友だちが「おめでとうを100回」を歌いに来てくれました

 

 

たくさんの友だちや先生に出会い、たくさんの思い出ができたこの6年間

28名の子どもたちが元気いっぱい巣立っていきました

 

卒園式の後は、みんなで楽しいお別れ会をしました

千里丘キンダースクールクイズや思い出のDVDを楽しみ、またひとつ思い出が増えました

 

 

 

 

 

 

ご卒園おめでとうございます

小学生になっても、また遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ