お別れ遠足(2歳児)

3月13日(水)

ぱんだ組さんのお別れ遠足の様子です

目的地は大阪城公園内にある「ロードトレイン」に乗りました

 

 

 

ロードトレインでは色々な景色を一望でき楽しそうです

園に戻ってお弁当を広げて食べました

お弁当も遠足に欠かせないメインイベントですね

 

保護者の皆様、お忙しいところ素敵なお弁当を作ってくださりありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

お別れ遠足(2歳児)

3月13日(水)

ぱんだ組さんのお別れ遠足の様子です

目的地は大阪城公園内にある「ロードトレイン」に乗りました

 

 

 

ロードトレインでは色々な景色を一望でき楽しそうです

園に戻ってお弁当を広げて食べました

お弁当も遠足に欠かせないメインイベントですね

 

保護者の皆様、お忙しいところ素敵なお弁当を作ってくださりありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ