3学期保育参観

3月22日(金)に今年度最後の保育参観を行いました。

最初にこどもたちの歌と楽器演奏を聞いていただき、その後親子製作「フォトフレーム」をしました

手形を使って「たこ」と「さかな」を作ります

お忙しい中、参観にご参加いただき、ありがとうございました

8人での残りわずかな園生活、いろんなところへ遊びに行きたいと思います

仲良しいっぱいのこどもたちです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3学期保育参観

3月22日(金)に今年度最後の保育参観を行いました。

最初にこどもたちの歌と楽器演奏を聞いていただき、その後親子製作「フォトフレーム」をしました

手形を使って「たこ」と「さかな」を作ります

お忙しい中、参観にご参加いただき、ありがとうございました

8人での残りわずかな園生活、いろんなところへ遊びに行きたいと思います

仲良しいっぱいのこどもたちです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ