そらぐみ、つきぐみ、ほしぐみ合同散歩

 

 

今日はそらぐみ、つきぐみ、ほしぐみで合同の散歩に行きました

そらぐみのおにいさん、おねえさんと一緒に散歩に行くのは今日で最後です

 

 

 

 

目的地はたこ公園

手を繋いで楽しく目指していきます

 

 

いよいよ公園に到着

たくさん遊びたいと思います

 

 

 

 

 

公園ではクラス関係なく遊んでいました

みんなニコニコ笑顔です

 

楽しい時間はあっという間

帰り道も楽しくお話をしながら帰りました

 

そらぐみのおにいさん、おねえさん小学校に行っても遊びに来てね

 

 

 

このページの先頭へ

そらぐみ、つきぐみ、ほしぐみ合同散歩

 

 

今日はそらぐみ、つきぐみ、ほしぐみで合同の散歩に行きました

そらぐみのおにいさん、おねえさんと一緒に散歩に行くのは今日で最後です

 

 

 

 

目的地はたこ公園

手を繋いで楽しく目指していきます

 

 

いよいよ公園に到着

たくさん遊びたいと思います

 

 

 

 

 

公園ではクラス関係なく遊んでいました

みんなニコニコ笑顔です

 

楽しい時間はあっという間

帰り道も楽しくお話をしながら帰りました

 

そらぐみのおにいさん、おねえさん小学校に行っても遊びに来てね

 

 

 

このページの先頭へ