今年度最後のクッキング♬ その1

 

今年度最後のクッキング

 

メニューは

ふりかけおにぎり 豚汁 です

 

 

 

皮むきの担当は2年生真剣な顔つきです

とってもきれいにむいてくれました

 

ピーラーの貸し借りも譲り合ってできる

優しいすずめの子たち

 

 

 

4年生に教わりながら、1年生もピーラーを使って

皮むきの練習をしました

 

2年生になったら上手にできるかな~

 

 

 

今日が最後のクッキングの4年生!

お米研ぎに加え、下級生のサポートもばっちり

 

 

 

使った道具の洗い物も完璧です。

きれいに洗ってくれました

 

 

 

付け合わせの枝豆は、4年生が準備してくれました

 

 

その2に続きます

 

このページの先頭へ

今年度最後のクッキング♬ その1

 

今年度最後のクッキング

 

メニューは

ふりかけおにぎり 豚汁 です

 

 

 

皮むきの担当は2年生真剣な顔つきです

とってもきれいにむいてくれました

 

ピーラーの貸し借りも譲り合ってできる

優しいすずめの子たち

 

 

 

4年生に教わりながら、1年生もピーラーを使って

皮むきの練習をしました

 

2年生になったら上手にできるかな~

 

 

 

今日が最後のクッキングの4年生!

お米研ぎに加え、下級生のサポートもばっちり

 

 

 

使った道具の洗い物も完璧です。

きれいに洗ってくれました

 

 

 

付け合わせの枝豆は、4年生が準備してくれました

 

 

その2に続きます

 

このページの先頭へ