3月 お誕生日会☆

 

クッキングのあとは・・・

3月のお誕生日会でした

 

 

桜をモチーフにしたケーキや

ねこちゃんのシューケーキなどかわいいケーキがたくさん

 

 

 

みんな、カードの中身が気になる様子

 

ハッピーバースデーの歌を歌った後、

お待ちかねのいただきます

 

 

 

お昼にたくさん食べたはずですが、

子どもたちの胃袋は底なしなのか・・・

あっという間に完食でした

 

 

 

 

「お昼に炊いたおにぎり、おかわりする~?」

という質問も、「いるー」と即答でした

 

 

3月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ

3月 お誕生日会☆

 

クッキングのあとは・・・

3月のお誕生日会でした

 

 

桜をモチーフにしたケーキや

ねこちゃんのシューケーキなどかわいいケーキがたくさん

 

 

 

みんな、カードの中身が気になる様子

 

ハッピーバースデーの歌を歌った後、

お待ちかねのいただきます

 

 

 

お昼にたくさん食べたはずですが、

子どもたちの胃袋は底なしなのか・・・

あっという間に完食でした

 

 

 

 

「お昼に炊いたおにぎり、おかわりする~?」

という質問も、「いるー」と即答でした

 

 

3月うまれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

このページの先頭へ