H30年度最終日

今日で2歳児さんとはお別れです

 

たくさん園庭で遊んだ後、みんなで給食を食べ、みんなで布団を並べて寝ました

 

 

 

19人とっても仲良しな千里丘プリメールの子どもたち

 

ずっとずっとともだち

 

 

そして、今日までお世話になった先生ともお別れしました

 

 

今日まで、本当にありがとうございました

 

保護者の皆様、1年間千里丘プリメールの保育に、ご理解・ご協力をいただきありがとうごいました。

このページの先頭へ

H30年度最終日

今日で2歳児さんとはお別れです

 

たくさん園庭で遊んだ後、みんなで給食を食べ、みんなで布団を並べて寝ました

 

 

 

19人とっても仲良しな千里丘プリメールの子どもたち

 

ずっとずっとともだち

 

 

そして、今日までお世話になった先生ともお別れしました

 

 

今日まで、本当にありがとうございました

 

保護者の皆様、1年間千里丘プリメールの保育に、ご理解・ご協力をいただきありがとうごいました。

このページの先頭へ